5分おきに取引可能なクリック証券が使いやすい

みなさんはじめまして、当サイト管理人です。私自身、スマートフォンでバイナリーオプションの取引を頻繁に行っています。

よくやっているのが待ち合わせ時間のちょっと早めについてしまったときとかですかね。車の中に待ちながらプチプチといじっていたりします。

クリック証券だったら5分おきに取引が完結するから、ちょっとした待ち時間の間でも暇つぶしに取引出来たりするんですよね。しかも100円から取引可能なので、私は主にゲーム感覚で行っています。

ぶっちゃけ勝ったり負けたりのホント、ただのギャンブルみたいなカンジになっちゃっていますが、良い暇つぶしだと割り切っているので、まぁいいかなと。。。

がっつり勝ちたいと考えているときはさすがにこんな取引はしないですけどね、なんとなくですが100円でも何度も連続で当たったりすると嬉しいというだけです。

きちんとした取引をしたいのであれば、やっぱりそれなりに真剣に取り組むべきかなと思いますよ。FXはもっと大きな金額を動かしているので、スマホで取引することはほとんどなくて、家のパソコンでがっつりトレードしているカタチとなりますね。

ちなみにGMOクリック証券の口座を使おうと思ったのはこちらの「バイナリーオプション初心者入門講座(http://www.gainc.biz/)」さんが各口座を実際に解説して使ってみた感想を掲載していたのでそちらの情報を参考にしました。

各業者ごとの情報をまとめているページとなります。 http://www.gainc.biz/ranking.html

これからバイナリーオプションをはじめようと思っている初心者、未経験者の方にとってはかなり参考になる情報だと思うのでおすすめです(^^